« 2017年9月に読んだ本&観た映画 | トップページ | Amazon prime reading »

2017年10月 4日 (水)

あずきのチカラ

知人とのメールのやり取りで、「近頃、歳のせいか眼が疲れるよね〜」という話に。

そんな話題の後、使い捨てコンタクトレンズの注文のため眼科へ行ったせいか、眼のことが気になっていたみたい。

眼科の帰りに薬局に立ち寄り、『あずきのチカラ』をお買い上げ♪

15075208007620

これの首肩用を以前に買ってなかなか良かったのです。温かさとか重さとか持続時間とか。あずきのいい香りもね♪

で、目もと用ってのもあったよね? と思い出したわけ。

薬局のどのコーナーにあるのかわからなくて、1列ごとチェックしちゃったわ。

てっきり、筋肉痛とかお疲れグッズ的なところに置かれているのかと思っていたのだけれど、カイロの隣でした。あぁ、温めグッズというくくりなのね。なるほど。

早速、帰宅してレンジでチンして目の上に。

あぁ、気持ち良いわ。

パソコン作業の合間に使うとリラックスできるかもね。

この重さがミソかもね〜。

|

« 2017年9月に読んだ本&観た映画 | トップページ | Amazon prime reading »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017年9月に読んだ本&観た映画 | トップページ | Amazon prime reading »