« 雨戸戸袋修理 | トップページ | 洗濯機が!!! »

2017年8月 3日 (木)

落ち着かないな

本日、雨。

台風が接近しているせいか、ソワソワ、ゾワゾワと落ち着かないや。

それほど繊細なタイプというわけじゃないと思うのだが。

1日(火)には、早速電気屋さんに来ていただいて、停電の原因箇所と思われる外に設置されているボロボロの蛍光灯を取り外してもらいました。あと、むき出しだった配線の一部もテープでグルグル巻きにしてもらったよ。

夏の忙しい時期に30分ほどで作業を終えてくださいました。ありがたい。

これで、漏電による停電は免れると思われるだが。

台風に備えてあれこれやってますな。被害がありませんように。

|

« 雨戸戸袋修理 | トップページ | 洗濯機が!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨戸戸袋修理 | トップページ | 洗濯機が!!! »