« 砂肝 | トップページ | 草抜き&草焼き »

2017年8月25日 (金)

二度寝

5時に起きたのに二度寝しちゃったよ。

今日は月に1回の古紙回収の日だ! と慌てて起きる。

と言っても、7時に起きたので全然問題ナシですが。

東側の部屋で寝ているので、朝日が昇ると眩しいわけなんですよ。うちカーテンではなく障子なものでね。

それが二度寝できるようになったということは、日の出の時間が遅くなってきたということですね。

ほんと、日の出時間が早い時期は、4時とかに目が覚めちゃいますもん。

あまりにも早すぎるので、雨戸を閉めて調整したりしているんですけどね。

暑いといいながら、ちゃんと季節は移り変わっているんだな。

|

« 砂肝 | トップページ | 草抜き&草焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砂肝 | トップページ | 草抜き&草焼き »