« 道の駅 | トップページ | まつり »

2017年8月14日 (月)

雑誌

いやー、雑誌なんて近頃全然読んでないわ。

考えたら、昔からさほど読むほうではないんだけどね(笑)。ファッションなどへの関心が薄いからだろうなぁ。へへへ

そんな今日、ダーリンが歯科治療に出かけるとな。

そういや、先週、歯の具合がイマイチなどといいながら歯医者さんへ予約の電話を入れてたんだった。

え、歯医者さん、14日なのにお盆休みナシなんでしょうか?

患者側からすると大変ありがたいですけどね〜。

話がズレました。

歯医者へ行くというダーリンに同行して、あたしは近所の市立図書館へ行くことにしたんですの。

いつも、図書館へ行っても借りた本を返して、読みたい本を手にしたらサヨウナラって感じで滞在時間が少ないんですわ。とーきどき、気が向くと雑誌コーナーで雑誌を読んだりもするんですどね〜。

ダーリンについていって図書の返却と貸出をした後は雑誌でものんびり読んでやろうと思いましてね。

本屋さんや図書館での待ち合わせなら、いくら待たされても気にならない。読むものたくさんありますからね。

そんなわけで、図書館でのーんびり雑誌を読んできたというわけ。

前回、別の用事で同行した際はあまり待ち時間がなかったので、それほど雑誌を読むことができなかったのよね。その反省点を活かし、今回はチャッチャと読みましたわよ。

図書館だと色々な本を手軽に手に取ることができるので、新しい発見がありますな。

|

« 道の駅 | トップページ | まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道の駅 | トップページ | まつり »