« 雑誌 | トップページ | 糸くずフィルター »

2017年8月16日 (水)

まつり

本日は、地区のお祭り。

昨年は、仕事がありダーリンだけがご近所さんとお出かけしてきたんだった。

なので、今年はぜひ行ってみたい! と思ってたんだよね〜。

20時前に家を出てテボテボ歩いて行きました。夜の散歩って感じで。

あちらこちらから、懐中電灯を手に歩いてお寺に向かう人影あり。

近づくにつれ、提灯が見えてきました。

あら、幻想的。

屋台なんかも出てるのね。

子どもたちの踊りなどを見て、またポテポテ夜道を歩いて帰ってきました。

帰ってから晩ごはんのつもりだったので、買い食いも一切ナシ。

これだけ地区に子供がいたのね〜。びっくりです。普段はあんまり見かけないから。

長く続くといいですね、お祭り。

|

« 雑誌 | トップページ | 糸くずフィルター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌 | トップページ | 糸くずフィルター »