« 読書と動画視聴 | トップページ | 効いてる! »

2017年8月20日 (日)

先週に引き続き

道の駅へ行ってきました。

先週、購入できなかった魚ロッケがどうしても食べたいらしい。

昼前に出て昼過ぎに現地到着。

あれ? 先週より車の数が多い気がする。県外ナンバーもたくさん。

まだまだお休みの人が多いのか?

と思いながら進むと月に1回のマーケットの日だったみたい。あぁ、イベントが重なると人も多いよね。

ダーリンはお魚売り場へ直行だったけど、あたしはまずは、気になっている魚ロッケよん♪

今回は、売り切れとのこと、おぉ。

代わりに海鮮コロッケをお買い上げ。

いやー、これだけ人が大勢いたら売り切れるわな。海鮮コロッケが買えただけでもヨシとしましょう。

サバ寿司が食べたかっただけれどなかったので、今回はトビウオのお寿司を。そして、生タコ。

これまた昼からビールが進むね。

|

« 読書と動画視聴 | トップページ | 効いてる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書と動画視聴 | トップページ | 効いてる! »