« 月曜日の図書館 | トップページ | そろそろ梅雨明け? »

2017年7月11日 (火)

効いた!?

『ブラックキャップ』を設置したのは6月22日のこと。

台所の戸棚の掃除をしていると、ゴキが1匹ひっくり返ってました。ええ、死んでたよ。

ということは、上記の薬剤が効いたということかしら。ふふふ。やりぃ〜。

でもさ、1匹だけってどうなのよ。寿命だったとか?

もうね、今シーズン台所を中心に10匹以上みて、新聞でバチンとしてるのよ。いい加減「あぁ、姿を全然見かけなくなったわ」と清々しく言ってみたいよ。

でもさ、うちの台所で死んでるってこのゴキ、巣まで帰ってないのかな?

もう、こうなったら見つけ次第、新聞でバンバンやっつけたほうが良さそうだよね。

この薬剤に頼ろうと思ってたけど、効果がイマイチわからない。効いてると思いたい。お願い

|

« 月曜日の図書館 | トップページ | そろそろ梅雨明け? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日の図書館 | トップページ | そろそろ梅雨明け? »