« 温泉 | トップページ | 月曜日の図書館 »

2017年7月 9日 (日)

パソコン台

現在、iMac使用中。大画面で快適。

しかし、目線が少々上向きになるのが難点。「そんなときは、パソコンを設置する位置を下げればいいのさ」とダーリン談。

そうかもしれないけどさ、机の上に乗せてるのに、それを下げるとなると別に台がいるってことじゃないかぁ〜。それに、適当な高さの台があるとも限らないよ。

そんなダーリンは自分の机の高さに合わせて台を自作し、その上にiMacを設置しているのであった。

じゃさ、同じような台をあたしも作ってちょーだい♪

と可愛く(?)お願いしてみました。すると、「いいよ」と快い返事。マジで、それができたら首こり、肩こりから開放されるかもしれない。ウキウキ。

少し前にパソコン台用の板をホームセンターで買ってカットしてくれていたのですが、今日はそれにステインを塗って組み立ててくれました。

15003502736550

この黒い机の下の木製台がそれ。

パソコンを乗せてみたらいい感じ♪

足元に本とか置けそうだし、色味もいいよ。ありがとう。頼りになりますなぁ、ダーリン。

|

« 温泉 | トップページ | 月曜日の図書館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉 | トップページ | 月曜日の図書館 »