« スイカジュース | トップページ | 燃焼ランプ »

2017年7月14日 (金)

クルクル

体調の変化って寝ているときにも感じたりしませんか。

寝ながら調子悪そうと思っていたのだけれど、目が覚めたらやっぱりでした。

本日はグールグル。久しぶりにめまいじゃないか。

昼前に歯医者の予約を入れていたのに、車の運転なんてできそうにないから、予約変更の電話をする。

ニガテなことは早めに終わらせておきたかったのに。こればかりは仕方ない。

家でゴロゴロすることに。

でもなぜか食欲だけは旺盛。

塩気のあるものが食べたくて仕方ないや。

あ、昨日暑かったもんね。室内でも大汗かいてたよ。エアコンがニガテで昼間は窓開けと扇風機だったしな。反省。

そんなわけで、朝からひき肉を炒めて食べリ、暑いのに味噌ラーメンを食べたり、塩っぽいものを食べています。

水分補給も忘れずに。自分よ。

|

« スイカジュース | トップページ | 燃焼ランプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイカジュース | トップページ | 燃焼ランプ »