« 期待を裏切らない美味しさ | トップページ | ルッコラとサラダミックス »

2017年7月17日 (月)

ベーコンのおかげか

先週、「暑さでめまいが」なんて言ってたのが嘘のよう。

あ、美味しいベーコンを食べたからかも。そうだね。

肉パワーで元気爆発です。

連休最終日は庭の草抜きをしました。

午前2時間、午後1時間。

「おいおい、そんなに調子こくなよ」とダーリンに言われたけれど、体力が余っているような感じでついついね。

草抜きするとキレイになったのがわかりやすいので、思わず力が入っちゃうしね〜。

雨→晴れ→草ボーボー

だったのが、少しスッキリしました。ええ、一度に全部を抜くってのは無理でしたよ、やっぱり。

コンポスト周りの草も抜いておきたかったのだけれど、直射日光に当たらぬよう、日陰になっている場所から順に抜いているので、行き着かず。

残りは、頑張らずボチボチいきます。

|

« 期待を裏切らない美味しさ | トップページ | ルッコラとサラダミックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待を裏切らない美味しさ | トップページ | ルッコラとサラダミックス »