« 梅雨明け | トップページ | 結実 »

2017年7月20日 (木)

終了

ニガテな歯医者が終わったぁ。

計3回で終わってやれやれです。ほんとやれやれ。何回行ってもニガテを克服できないわ。

歯医者へ行く前に歯磨きをして、珍しくフロスまでやってたら、左下奥歯の金属がポロリと取れた。

取れたのが、治療に行く日で良かった。

1年ほど前に一度、違和感があって歯医者へ行ったのだけれど、そのときは噛み締めすぎじゃないかなと言われたんだった。どうやら同じ歯みたい。

少し前から、物を噛むとなんとなく痛い!? という感じがあったので、今日は最後の診察日だし相談してみようと思っていたところだったのよね。

結局、少し虫歯になっていたので、そこを削ってもらって取れた金属をつけて終わり。

もっと力を抜いて歯磨きをすること、

定期的に歯医者へ行ってクリーニングをすることだな。

ニガテと言っていないで頑張るべし。

|

« 梅雨明け | トップページ | 結実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け | トップページ | 結実 »