« パソコン台 | トップページ | 効いた!? »

2017年7月10日 (月)

月曜日の図書館

市立図書館って月曜日お休みですよね。

でも、四万十市立図書館のお休みは月末の金曜日。というのも民間委託されているから。

休みのはずの月曜日に図書館にいるってのもいいもんです。

市役所で打ち合わせがあるというダーリンにくっついてきただけなんですけどね。→図書館へ行きたかったから。あはは。

雑誌をゆっくり読んでました。

もっと会議が長引けば良かったのに、それほどでもなかったのであたしとしては不完全燃焼ぎみ。ま、いっか、ついでに連れてきてもらっただけだしね。

本は借りず、雑誌を読んだだけに留めておいた。不定期に借りると、何度も返しにこなきゃいけなくなるのがね〜。地元図書館より少々距離があるので、そこは考えてしまいますが、それ以上に開館日が多い、蔵書数が多いってのが魅力です。

|

« パソコン台 | トップページ | 効いた!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン台 | トップページ | 効いた!? »