« 濃密 | トップページ | カレーソース »

2017年7月 6日 (木)

コーディアル

前々から気になっていた濃密ヨーグルトを体験して最高の気分になったので、もうひとつ前から気になっていたものをお試し。

それは、コーディアル。

15003449306200

こちらはインターネットで注文。

あれこれと種類があるようだけど、飲みやすそうじゃないのと思われたエルダーフラワーを選択。

水か炭酸水で10倍希釈して飲む。それだけ。

炭酸水があるので、炭酸で割って飲んでみる。

甘酸っぱい感じで特に嫌味もなく美味しくいただけますわ。

ブドウ(マスカット的な)に似た味とでも言えばいいのでしょうか。

これなら好き嫌いはないんじゃないかな?

苦手な暑さ。夏バテ防止にでもなればいいかなと思って買ってみたのですが、これなら美味しくてイケそうです。

あまり冷たいものばかり飲むのもどうかと思いますけどね。

何ごとも経験ですな。

|

« 濃密 | トップページ | カレーソース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濃密 | トップページ | カレーソース »