« 鯖・サバ | トップページ | ベーコンのおかげか »

2017年7月17日 (月)

期待を裏切らない美味しさ

2週間ほど前からでしょうか、友人Mさんより思わずヨダレが出ちゃうメールが次々と送られてきました。

ベーコン用のお肉を注文しに行きました、

お肉を買ってきて仕込みに入りました、

燻製は15日の予定です、

などなど。

もう、辛抱たまらんわ〜。

これだけメールをいただくと、それほどでもない首でも長々と伸びてしまいますって。はは。

そんないつもの美味しい手作りベーコンが昨晩届きました。

Img_1059

指定時間どおりに到着。

届きましたよん♪ というメールを送信した後、早速いただきましたわ。

いやー、間違いなく美味しい。

もう、わかっているけど美味しい。

ほんと、いつもいつもありがとうございます。

マジ、定年後はハム屋を開業してください。買います。

|

« 鯖・サバ | トップページ | ベーコンのおかげか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯖・サバ | トップページ | ベーコンのおかげか »