« 3回目 | トップページ | 戸袋が »

2017年7月 3日 (月)

2017年6月に読んだ本と観た映画

2017年6月も終わったのね。半年過ぎちゃったよ、はやっ!

さて、そんな折り返しの6月に読んだ本は9冊、観た映画は7作品の計16作品でした。

いやー、今年は本を読んでない&映画も観てない。なぜ、なぜに? 時間や気持ちに余裕がないのか? そんな気分にならないだけなのか? 振り返ってみたら、バタバタしている傾向大。もっと時間の使い方がうまくなりたいわ。そんなバタバタ(=落ち着かない)を表しているのか、近頃読んでいる本は片づけとか断捨離とかその手の本ばかり(笑)。相当、スッキリしたいようです。

こりゃ、時間を作って片づけやら掃除やらをやったほうが自分のためにも良さそうです。

ぴょんの本棚 - 2017年06月 (16作品)
円卓 (文春文庫)
円卓 (文春文庫)
西加奈子
読了日:06月01日
評価3
更年期少女
更年期少女
真梨幸子
読了日:06月04日
評価3
UDON
UDON
-
読了日:06月12日
評価4
アマルフィ 女神の報酬
アマルフィ 女神の報酬
-
読了日:06月16日
評価4
アンダルシア 女神の報復
真夏の方程式
真夏の方程式
-
読了日:06月20日
評価3
ストロベリーナイト
ストロベリーナイト
-
読了日:06月24日
評価3
きみはいい子
きみはいい子
-
読了日:06月25日
評価4
愛を積むひと
愛を積むひと
-
読了日:06月26日
評価4
powered by Booklog

|

« 3回目 | トップページ | 戸袋が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3回目 | トップページ | 戸袋が »