« 加齢!? | トップページ | 元気ハツラツ »

2017年6月25日 (日)

ボーボー

いやー、空梅雨か、なーんて思ってたのによく降ります。

梅雨なんだし、そこそこ降らないとね。近所のあじさいもなんだか色味がイマイチだし。あ、雨とは関係ない?

こうも、雨が降ると庭の草がグングン伸びます。あっという間にボーボー。

一度に草抜きできないので、今日はここ、明日はここという具合にちょっとずつちょっとずつ抜いているのですが、間に合わないよな、この時期は。

いい加減どうにかしないとと思い、夕方家の東側の草抜きを30分ほどする。

ちょっとはキレイになったじゃん。

雨のあとに抜くと抜きやすいからね。

これから暑くなってくるし、ボチボチ頑張っておきますか。

|

« 加齢!? | トップページ | 元気ハツラツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加齢!? | トップページ | 元気ハツラツ »