« nahrin(ナリン) | トップページ | またまた »

2017年6月13日 (火)

枝払い

朝、コンポストに生ゴミを投入しに行ったら、コンポスト近くの枝が伸びていて邪魔に。

思い立ったときに枝を刈っておこうと剪定バサミを取り出してくる。

目にあたりそうな箇所の枝をパッチンパッチン。これでヨシと。

ふと見上げると、枝の上のほうにつる植物がドサーッと覆いかぶさってるじゃないか!!!

ついでにこれも取っておこうと、綱引き状態になりながらつる植物も取り除く。

そんなことをしていたら、お隣の畑から声をかけられ、またまた挨拶ついでにお野菜をたんまりいただいてしまいました。いつも貰ってばかり。美味しい野菜、ありがとうございます。

採れたては甘いいい香りがして、とっても美味しいです。

庭がちょっとスッキリしたうえに、野菜まで、今日は良い日だ。

|

« nahrin(ナリン) | トップページ | またまた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nahrin(ナリン) | トップページ | またまた »