« 切替発給 | トップページ | 根っこ付き »

2017年6月16日 (金)

水風呂

ゆっくりお風呂に入ろうとお湯をためる。

入浴剤も投入。

そして、ダーリンに「お風呂のお湯がたまったよ」と報告。

ダーリンがお風呂場に行ったなぁと思っていたら、なんとも奇妙な叫び声が聞こえた。

え、何? ムカデとかゴキとか出たのか?

と様子を伺いに行くと、「水風呂だよ」とのこと。

むむ??? あ、ボイラーのパネルのスイッチ入れ忘れてるよ。そりゃ、お湯が出るわけないわ。ごめーん。

とうとう、ボケてきちゃったのか? あたし。とたんに自信がなくなりました。

そういや、お風呂にお湯をためようと思っていた直前にダーリンが台所でお湯を使っているなぁとぼんやり思っていたのだった。それで、「パネルの電源は入ったままである」という勝手な思い込みが生じたみたい。

それにしても自信なくすわ(笑)。

入れた入浴剤がブルーだったもので、さらに冷え冷えの感じがしてね〜。笑えるような笑えないような。

急遽、少し水を抜いてアッツアツのお湯を追加してもらいました。

ほんと、申し訳ナイっす。

これから、こんなことがたびたび起こるのだろうか。

楽しみなような恐ろしいような……。

|

« 切替発給 | トップページ | 根っこ付き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切替発給 | トップページ | 根っこ付き »