« ガラスビン | トップページ | 新調 »

2017年6月29日 (木)

肉・肉

雨のせいでしょうか、何もしたくない1日です。

が、29日。そう、肉の日じゃありませんか!!!

例の1ポンド肉も売り出し中です。買いに行きたい、面倒。でも、食べたい。食べたら元気出るかもよ。

なわけで、夕方、「洗車したい」というダーリンに乗っかりスーパーに連れて行ってもらいました。

はは、ダーリンの運転なら出かける気もあったということか???

いやいや、狙いはお肉♪

19時頃に行ったので、割引シールが貼られているものが。ラッキー。

やる気を失っていて良かったよ。買い物に行く時間が遅くて2割引でゲットできたもん。

ステーキなら焼くだけ簡単。

調理もラクチン。

あ、その後の換気扇掃除がね〜。それは、あとで考えるとして美味しくいただきます。

|

« ガラスビン | トップページ | 新調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラスビン | トップページ | 新調 »