« 読書Day | トップページ | 枝払い »

2017年6月12日 (月)

nahrin(ナリン)

人工的な香り(柔軟剤とか化粧品とか)はニガテだけれど、自然な香りは割りと好き。

ノドが痛いと思った時に、『イムネオール』を塗り塗りしてスーッとした香りを嗅いでリラックスしたり、お香やアロマオイルを焚いたりというのも好き。

気に入って使っていた『イムネオール』がそろそろなくなりそうなので、また注文するかと思っていたら、別の商品も気になりだしちゃって、ね〜。「もっといいものがあるかもしれない」と思ってしまうのですね。へへ。

今回は、『nahrin(ナリン)』というハーブオイルにしてみる。

Img_1055

ほぼ同じ使い方でOKみたい。

香りが少々異なる。ちょっとオレンジの香りが強め。

この手のスッとする系は気分転換にいいなぁ。

お香のちょっと甘ったるい感じも捨てがたいけどね。

|

« 読書Day | トップページ | 枝払い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書Day | トップページ | 枝払い »