« スイカ!? | トップページ | 新調 »

2017年6月 2日 (金)

2017年5月に読んだ本と観た映画

2017年5月に読んだ本は15冊、観た映画は5作品の計20作品でした。

あー、やっと読書量がもとに戻ってきた!?

あれこれやることが多いのか、時間の使い方が悪いのか、読書にあてる時間をうまく確保できていない。

6月は梅雨入り。雨の日はお家でゆっくり読書といきたいもんです。

5月はこれまでまったく縁のなかったファッション関係の本を読みました。少しは身ぎれいにしないといけないのではないか? と突然に思い立ち(笑)。でも、興味がなく努力もしてこなかったので基本がないのよ、これが。

裸じゃなければOK。きちんと洗濯できていればOK。他人から自分がどう見えるか、なんてどうでもいいだったんですわ。あははは。

でも、いい加減、いい歳ですから、他人に不快な思いをさせない程度にはしておかないとね、などと思ってね。遅い、遅いよ自分ですが。

何ごとも、思い立ったときがやり時ということで……。

観た映画は『マイ・インターン』が良かったな。

いきいきと毎日を送りたいものです。

ぴょんの本棚 - 2017年05月 (20作品)
長女たち
長女たち
篠田節子
読了日:05月01日
評価3
結婚詐欺師
結婚詐欺師
-
読了日:05月01日
評価4
マイ・インターン(字幕版)
ラストベガス(字幕版)
ラストベガス(字幕版)
-
読了日:05月06日
評価3
終点のあの子
終点のあの子
柚木麻子
読了日:05月18日
評価3
powered by Booklog

|

« スイカ!? | トップページ | 新調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイカ!? | トップページ | 新調 »