« 今年もミツバチが | トップページ | 歯ブラシ立て »

2017年5月 5日 (金)

草抜きほか

ゴールデンウィークですが、特にお出かけ予定ナシ。ええ、連休明け締め切りの仕事もありますし、いつもよりのんびり仕事をしつつ家の片づけなどをしているといった状況です。

天気がそこそこなら、気になっている庭の雑草を抜くといった感じ。

そういや、最近は1ポンドステーキ肉にハマりにハマっているので、換気扇やガス台周りがギトギトになりやすいため、そこの掃除もいたしました(笑)。

そんな、今日は払っておいた枝などを庭で燃やしたりしました。

山盛りになっていたものが無くなるのはスッキリしますね。

しかし、畑にする予定場所の草が凄いよ。

昨年4月に引っ越してきてから、全然畑としては活用していない状態だな。

今年、レモンの苗木を2本植えたくらいじゃないか。

へへへ、庭だけでも草抜きするのが大変なのに、畑となるとどうしても後回しなんだよね。

いやー、でも枝豆くらい育てたいな。そして、暑い夏にプシュ~とビールとともにいただく。良さそうじゃありませんか。ぜひ、実現させなくてはね♪

なんか、あまりにもスッキリして気分良くなったので、夕方買い物に出て、帰宅後すぐに入浴を済ませ、晩ごはんとなりました。

17時から晩ごはんって、早すぎる気もしますがね。まぁ、いいか。

それだけ、やりきった感があったということで(笑)。

|

« 今年もミツバチが | トップページ | 歯ブラシ立て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もミツバチが | トップページ | 歯ブラシ立て »