« 毛布 | トップページ | 14時なのに11時に »

2017年5月22日 (月)

ドロドロ

昨日、ダーリンが川へ行くというので同行。だって、あまりにも天気が良かったんだもん。こんな日は外出しないとね〜。へへ、仕事もあったけどね〜。

暑くなってからでは大変なので、9時過ぎに出かける。

河原をウロウロして、帰りは近くの産直市でお昼ごはんをゲットして帰ってきました。

そんなことがあったせいか、今日は朝起きたときから目やにが酷い。

眼がドロドロ

という表現がぴったりな感じなんですもん。うーむ、この時期に眼の調子が悪いってなんでしょう?

何かのアレルギー?

とりあえず手持ちの『サンテ40』という目薬をさしておいたけど、こりゃアレルギー用も買ってきたほうが良さそうです。

もしかして、加齢によるものかもしれませんが、もしかして……。

|

« 毛布 | トップページ | 14時なのに11時に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛布 | トップページ | 14時なのに11時に »