« 肝油ドロップ | トップページ | 3時間 »

2017年5月29日 (月)

破損

数年前から、寝る前に本を読むことが多くなりました。

なので、寝るとなると本を閉じ、眼鏡を外しておやすみなさいって感じです。

枕元に眼鏡を置いてグーグー寝ているのですが、現在わが家はお布団。

起きたときにゴローンとやってしまったときに、何かを踏んでしまったと思ったのですが、どうやらそれは眼鏡だったようです。

朝、眼鏡をかけて家事をしているととっても見にくい。

なんでかな? とはずしてみてみると、右側のつるが歪んでました(笑)。

金属部分が歪んでしまっているので、逆の力をかければひょっとして直るかもしれませんが、10年使ってるしね〜ってなことで、これを機に新調することにしました。

ちょっと前から新しくしたくて、眼科でも処方箋を書いて欲しいと言ったことがあるんですよね。

「それなら朝1番か午後1番に来てね、調整に時間がかかるから」

と言われていたんだった。

なので、明日朝イチで眼科へ行ってきます。オウ!

|

« 肝油ドロップ | トップページ | 3時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肝油ドロップ | トップページ | 3時間 »