« 2017年4月の読んだ本&観た映画 | トップページ | 今年もミツバチが »

2017年5月 2日 (火)

8年

以前お借りしていた家のすぐ近くにダーリンの仕事場もお借りしていました。

少し川の近くに仕事場を借りたい

という希望があったようで、昨年末に良さげなお家を事務所としてお借りすることができることになりました。

ある程度見通しがついたので、引っ越しを決行。

といっても、あたしは特に手伝うでもなく、ですが。

お友達に軽トラを借りに行くというときは、同行しましたがね。あぁ、運んだ本を部屋の中に出すってのも手伝ったか…。ま、その程度ですわ。ハハハ。

自宅の引っ越しのときは、バンバン働いたからヨシとしておくれ〜。自分の荷物でないものはよくわからないもの。

考えたら、この仕事場も8年お借りしていたようです。長い間ほんと助かりました。

自宅に入りきらない仕事道具や書籍が入っていたんですもん。

どれだけ荷物持ちなんだか。

業者に頼むでもなく、2、3日かけて自分で荷物を運んだダーリンに脱帽です。お疲れさまでした。そして、これからも新しい事務所で頑張ってくださいませ。

|

« 2017年4月の読んだ本&観た映画 | トップページ | 今年もミツバチが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017年4月の読んだ本&観た映画 | トップページ | 今年もミツバチが »