« パクチー | トップページ | デスクライト »

2017年5月13日 (土)

5ヵ月ぶり

昨晩は5ヵ月ぶりにお花のお稽古に行く予定にしていました。

が、仕事がどうにも終わらず、渋々お花だけを受け取りに行くことに。あー、なんということ、見込みが甘いよね、あたし。

久々に皆さんと会っておしゃべりしながらお花を生ける、という時間を楽しみにしていたのにな…。チッ。ま、自分が悪いのだから仕方ない。もっと時間を上手に使えるようになりたい。

お花を受け取った際に、ちょこっと話はしたのですがね〜。これくらいじゃ満足できんわい!

それでも、早めに帰宅して正解だったかも。

その後、ジャージャーと雨が降ってきましたからね。近頃の天気予報はよく当たります。

こんなに雨が勢い良く降ると、愛車ジムニーの車内が水浸しになるじゃないか。

幌のビニール部分が裂け、ビニテで補修しているものの、雨が強いとダメですわ。雨漏りするので、しっかりバケツも積んでますけどね〜。バケツを設置しているところじゃないところもヤバイみたいな? 車なんですけど!!!

|

« パクチー | トップページ | デスクライト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パクチー | トップページ | デスクライト »