« そんな季節 | トップページ | 2017年4月の読んだ本&観た映画 »

2017年4月30日 (日)

今度は

友人のMさんからメールが届く。

タイトルは「まるで日本だと思わせる品揃え」とな。

本文ナシの写真のみ。

ずらりと並んだ納豆の写真が添付されておりました。

納豆ですか……。

あ、前回(今年1月末)も同じようなメールを貰ったっけ?

写真を保存して位置情報をみればよかったんだっよね〜。

前回はアイスランドだったけど、今回はどこだろう?

とみると、クアランプールになってました。

あぁ、GWの旅行ですか。う、羨ましい。

それにしても、日本より納豆の種類が充実しているのではないか、と思いました。

旅行、楽しんできてくださいませ〜。

|

« そんな季節 | トップページ | 2017年4月の読んだ本&観た映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな季節 | トップページ | 2017年4月の読んだ本&観た映画 »