« 誤配送 | トップページ | ちょいと旅気分 »

2017年4月12日 (水)

大工!?

倉庫というんでしょうか? お借りしている家には下が車庫(2台駐車可)で2階が物置になっている建物があるんですわ。以前は、この2階部分に家具やダンボールなど、家の中には置いておけない、けど、いつか使うかも的なものがたんまりしまわれていました。家をお借りするときに、家の中とこの倉庫内の荷物を片づけて貰ったのですが、この倉庫の2階部分をダーリンは仕事スペースにしたいようで……。

外はトタン張りの壁なので室内が相当暑くなるとは思うのですが、そこは考えたようで壁に断熱材を入れ、その断熱材が見えないように板をはるという。

そういや、お友達から壁に良さげな板をたんまりわけてもらってたもんね。

その板はり作業に最近夢中のようです。

引っ越ししてきて約1年。ここへきてどんな具合にしたいのが具体的に浮かんだのでしょうか? それとも、作業する時間が取れるようになったのでしょうか?

いずれにしろ、自分の城ができるわけですから、相当張り切って作業をしているようです。

サイズを測って自分で切って、壁に打ち付けて…という作業を延々やっているのですが、楽しそうです。

家に戻ってくると木のいい香りがしてますしね。

さて、どんな仕事スペースになるんでしょうか?

あまりにできが良かったら、あたしの仕事スペースと交換して欲しいわ(笑)。

あたしは、自宅の1室を使っているわけで特にこだわりもないしね……。

|

« 誤配送 | トップページ | ちょいと旅気分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誤配送 | トップページ | ちょいと旅気分 »