« よく降る | トップページ | 遅れて »

2017年4月 8日 (土)

夜桜

家の裏で洗濯物を干していると近所の桜がみえます。

あれ、ピンクになってるよ

ということで、雨が小ぶりになったので、長靴をはいて傘をさして夜桜見物に行ってきました。

家の近所なので、もちろん徒歩でです。

なんかダーリンが写真に撮っていたので、1枚拝借。

14918070886180

なにやら色々なモードで撮っておりましたがね〜。

写真に撮るのもいいけど、自分の目で楽しんだほうがもっといいのでは? ま、今どきの楽しみ方なんでしょうか?性格の違いによるものなんでしょうか?

あたしはただひたすら、自分の目で楽しんでました(笑)。

写真に撮ってみても後から見返すことってあんまりないんだもん。

自分の記憶だけで満足するタイプらしい。

|

« よく降る | トップページ | 遅れて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく降る | トップページ | 遅れて »