« タケノコ | トップページ | ストーブ »

2017年4月19日 (水)

断水

そう言えば、昨日は断水だったんだ。

水漏れしている箇所があるとかで、「工事のため通行止めと一時断水します」という連絡を貰ったのが前日の月曜日。

それっぽいことを聞いていたので、「わかりました」とお返事。

断水って忘れがちなので、午前中のうちに鍋にお水をくんだりしておりました。

主に、飲料用ですな。

お昼ごはんは早めに済ませたもん。イエーイ。

こんな時、トイレがボットンで良かったと思ったよ。流せないってことがないからね。あ、手が洗えないか。

それほど心配しなくても、数時間だけだしな。

なーんて、色々なことを考えながら備えていたのに、実際は1時間ちょっとで断水解除となりました。

仕事が早いね。

お陰で、汲み置きしておいた水も使用することがなかったわ。ハハハ。

心配しすぎたか。

|

« タケノコ | トップページ | ストーブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タケノコ | トップページ | ストーブ »