« 断水 | トップページ | またまた »

2017年4月20日 (木)

ストーブ

曇りだと、とたんに肌寒いです。特に室内が。

それでも4月末になり、ストーブを使用する回数がグッと減ったので、ここは燃やしきってしまおうかと……。

灯油のメモリが空になってからも結構燃えるのね。

炎が消えてしまうまで燃やしたので、あとはホコリを払ってタンク内の灯油を吸い出したら押入れにしまっておしまいかな。

いやー、夏は涼しめであまりエアコンのお世話にはならなかったけど、冬は冷え込みました。

そんな家なんですね。

前の家は、夏暑く、冬は暖房をそれほどつけなくてもOKってな感じだったので、真逆です。

どちらが快適なのか?

暑い夏がニガテなあたしとしては、現在のお家のほうが相性がいいかもです。

|

« 断水 | トップページ | またまた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断水 | トップページ | またまた »