« またまた | トップページ | ム、ムカデ »

2017年4月22日 (土)

連日

ここところ、連日明け方に脚がつっています。

土踏まずだったりふくらはぎだったり。右足だったり左足だったり。

特に法則はないようですが、明け方というところが共通。

高校生くらいのときは、マラソン大会だ! などと力がはいると、大会当日の朝に脚がつっていたもんですが、現在はそんなことお構いなし。

マラソンに出る予定もないしね(笑)。

しかし、毎朝、脚が痛くてたまらない。

これ、解消法ってないのかね?

何か栄養素が不足してるの? いやいや、加齢か。うう、考えたくないがね〜。

|

« またまた | トップページ | ム、ムカデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた | トップページ | ム、ムカデ »