« 発芽 | トップページ | イボ治療 »

2017年4月 2日 (日)

2017年3月に読んだ本&観た映画

3月に読んだ本は12冊(目標の月15冊に届かず)、観た映画は10作品の合計22作品でした。

読書は片づけ関係のものが多かったな。話題になっていた『人生がときめく片づけの魔法』を今になって読みました。はは。春で新たな気分で再出発ということなんでしょうか? 引っ越ししてもうすぐ1年。そろそろいらないものも溜まってきた、片づけなきゃという心境なんでしょうか? ま、無意識にそういうものを借りてくるということはそういうことなんでしょう。頑張れ片づけ。頑張れ自分。

本を借りると言えば、念願だった隣町の図書館利用カードを作ったんだった。

隣町のほうが蔵書数が多いので、これからますます読みたい本に出会えそうな予感♪

楽しみが増えました。

映像は、『100歳の少年と12通の手紙』が良かったな。

内容も映像も素敵でした。

映像にするなら、やはり撮し方や色合い、構図などにこだわって欲しいな。

ぴょんの本棚 - 2017年03月 (22作品)
逃走
逃走
薬丸岳
読了日:03月04日
評価3
やんちゃな時代
やんちゃな時代
林真理子
読了日:03月05日
評価3
ふたたび-swing me again-
ふたたび-swing me again-
-
読了日:03月09日
評価3
くちびるに歌を
くちびるに歌を
-
読了日:03月10日
評価4
ヒロイン!
ヒロイン!
-
読了日:03月11日
評価3
MONDAY
MONDAY
-
読了日:03月17日
評価2
キネマの神様
キネマの神様
原田マハ
読了日:03月18日
評価4
powered by Booklog

|

« 発芽 | トップページ | イボ治療 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発芽 | トップページ | イボ治療 »