« 9のつく日 | トップページ | 図書館利用者カード »

2017年3月13日 (月)

予定変更

13日(月)から18日(土)あたりまでダーリンの出張にあわせ帰省するつもりだったのにな。

ダーリンの出張がなくなり、帰省しないことに。

へへ、自分で列車を乗り継ぎ帰ってもいいのだが、どうにも面倒で……。なんてこった。

仕事先には前もって「帰省のためお休みします」と連絡していたため、予定変更にともないこの1週間は完全な休みとなりました。ある意味ラッキーかもね。

在宅仕事だと、仕事があるときは仕事、仕事の依頼がないときが休みという不規則な生活だから。

絶対、仕事を頼まれないとわかっていると気分的にも超ラクチンです。

読書、読書するわよ!

|

« 9のつく日 | トップページ | 図書館利用者カード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9のつく日 | トップページ | 図書館利用者カード »