« 草抜き | トップページ | またまた図書館 »

2017年3月19日 (日)

檸檬

19日、9が付く日はお肉の日らしい。←ご近所のスーパーでね。

やはり、19日も安売りであった。ということは、次は29日だな。へへへ。

最近ハマっている1ポンド肉も売り出しに入ってました。こりゃ、絶対買いだ!

と夕方、ダーリンとお買い物に出かける。

ダーリンはホームセンターへ、あたしはスーパーへ。

お肉売り場に行くと、ちゃんとありましたよ、1ポンド肉。以前、夕方だと1枚しか残ってないことがあったものでね。

今日は、結構な数のお肉が並んでます。連休中だからだな、きっと。賞味期限が明日までのものが、な、なんと2割引だよ。

これから家に帰って、晩ごはんで食べるからそんなの全然関係ない!

というわけで、¥1,080の2割引でゲットしました。やるじゃん、あたし。

あまりにもうれしかったので、鼻息が荒かったと思います。←ダーリンにめっちゃ自慢した。

その他、チャンジャを半額で買ったり、夕方なれではの買い物をしちゃったよ。

満足してホームセンターで合流。

以前から欲しかったレモンの苗木が出てるよ、というので2本買うことに。

家に戻ったら、早速スコップで穴を掘って植えましたわ。

うまく育ちますように。

ってレモンってどれくらいで実がつくようになるんでしょうね?

楽しみはまだまだ先か……。

|

« 草抜き | トップページ | またまた図書館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草抜き | トップページ | またまた図書館 »