« 139円 | トップページ | 草抜き »

2017年3月17日 (金)

椰子の湯

帰省するつもりで休みを入れてる今週、なんだかんだとのんびりしたり珍しくお出かけしたりしています。

そんな今日、突然ダーリンと『椰子の湯』へ行ってみようかという話になる。

ダーリンの両親、きょうだいが遊びに来たときに行ったことがあるのだが、その後キレイになってからは行ったことなし。

オープンしましたチラシもしっかり見ていたのだけれど、

さぁ、行くか!

何かキッカケがないと思わないもので。

入浴(¥600)のみで行ったのだが、ちょうど日暮れ時だったので、露天風呂で暗くなるのを楽しみました。

いやー、お風呂が西向きで海がドーンと見えるのですわ。

天気が良かったので、これまたくっきりで美しかったです。

マジ、HPの写真通りよ。

お風呂から出ると、御食事処も大人気のようでした。

「予約してました**です」

なんて感じで来られるかたもいれば、宿泊客なのねという雰囲気の人もいたりして。

そういや、3連休前の金曜日だったんだな、今日は。

いやー、良かったです。

HPを見たら、マッサージなんてもあったんだ。こりゃ、一度は体験してみないとな。

あんまりにも素敵だったので、また行きたいです。

|

« 139円 | トップページ | 草抜き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 139円 | トップページ | 草抜き »