« 換気扇&ガス台掃除 | トップページ | カット »

2017年3月22日 (水)

鶏皮&砂肝

ダーリンが『ちきん館』で鶏皮と砂肝を買って帰ってきた。

なにやら安くて美味しそうだったから、とのこと。

そうね、串に挿して焼き鳥屋さんみたいにしますかね、晩ごはんは。

ということで、ダーリンが砂肝担当、あたしは鶏皮担当で二人でせっせと串にさしました。

仕上がりを見て、性格の差が歴然です。

ダーリン=丁寧

あたし=雑

へへへ。仕方ないわよ。どうしようもないもん。

見るに見かねてあたしが担当した鶏皮串を微調整してれたようです。

いつも尻拭いありがとう。すまんことです。

そんなこともありましたが、仕上がりは大満足。

いやー、ビールが進みます。

危ない食べ物だ。

暑くなったら、外で七輪で焼くというのもありかもしれませんね。さらに美味しくなりそう♪

|

« 換気扇&ガス台掃除 | トップページ | カット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 換気扇&ガス台掃除 | トップページ | カット »