« 図書館利用者カード | トップページ | 139円 »

2017年3月15日 (水)

地区会

1週間ほど前、現在の地区長さんから「15日の夜に集まりがあるので、家に来てください」との連絡あり。

現在の地区長さんと次の地区長さんの引き継ぎ諸々ということのようです。

以前、住んでいたところは1〜12月の1年という区切りだったのですが、ここでは4〜翌年3月という区切りのようです。5キロほどしか離れていないのに、運営方法はその地区ごとに色々なんですね。

ここは、世帯主であるダーリンに出席してもらいました(出張とかでなくてよかったよ)。

引っ越しのときに、ご近所にご挨拶に行っているとはいうものの、数回行ってもお留守というお家もあったので、ここで一気に顔を見ることができたんじゃないだろうか? そういうことなら、一緒に行けばよかったか、考え及ばず。

次の役目なども決まって、1時間ほどで帰ってきました。

あたしも早く顔を覚えなくちゃな。→よく会う人しかわからない……。

|

« 図書館利用者カード | トップページ | 139円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 図書館利用者カード | トップページ | 139円 »