« スリッパ | トップページ | 予定変更 »

2017年3月 9日 (木)

9のつく日

スーパーのチラシを見ていると、1ポンド肉の売り出し日だった。

9の付く日は〜

と書かれているので、9がつくとお肉が売り出しになるのかもしれない。

そういえば、先月29日も売り出し日だったのだ。

日曜日ではなく、9の付く日か。

じゃ、次は19日かな? 確認するのが楽しみ。

そんなことを考えつつ、しっかり買いに行きました。

月曜日に食べたばかりなのに、今日も食べる。

いつから肉食になったのだろう? あたし。

お肉、ニガテだったなんて信じられないよ。

年齢とともに好みも変化するのかもしれません。いつまでもガンガン食べられるわけじゃないのでしょうから、食べたいと思えるときに食べたいモノを食べることにしましょう。

|

« スリッパ | トップページ | 予定変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリッパ | トップページ | 予定変更 »