« 散歩 | トップページ | 交換 »

2017年2月 7日 (火)

マットレス

近頃、朝起きると腰が痛い。

え、歳のせい? ま、それも否定しませんが、どうやら使用しているマットレスがヘタリまくっているようです。

よーく見なくても腰の部分がぺったんこだよ。

こりゃ、寝て疲れるのも当たり前だわ。

少し前から、マットレスを新調しようと思いネットで検索したりしていたのですが、なかなかこれだ! というものに巡り合わず。

そんな今日、ニトリをぶ~らぶらしていたら、良さげなマットレスをみつける。

通気の良い固わた3ツ折りマットレスってやつ。

通気の良いってところが気に入った。

そうなのよ、マットレスってなんだか乾きが悪いような雰囲気がプンプンなんだもん。

厚さも4センチで厚くもなく薄くもなくだしね。

どうも、捨てるときをイメージすると、厚さ10センチとか面倒で買えない。

はぁー、今晩寝てみるのが楽しみだ。

明日の朝は、腰が痛いということがないに違いないわ。多分。

|

« 散歩 | トップページ | 交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩 | トップページ | 交換 »