« またまた1ポンド肉 | トップページ | マットレス »

2017年2月 6日 (月)

散歩

2月に入ってから散歩に行くことが多くなった。

運動不足なので、15時にラジオ体操をしたりしていたのだが、もうちょっと「運動したなぁ」的な何かをと考えているところに、ダーリンから「散歩に行かないか」という申し出が。

いいね、散歩。

川が近いので土手とか歩けるし、前とは違って田んぼの中の道ばかりというわけでもないし、キョロキョロしている間にスイスイ歩けそうではある。

犬でもいれば、「ワンワン、散歩に行きたよ」とねだられるのでしょうが、人間だけだと「寒いから今日はいいか。面倒だからいいや」とサボることばかりだもんね。特に一人だとサボってばかりです、ハイ。

一緒に歩いてくれる人がいたら、続くかも???

今のところ、雨が降ったりしない限りは散歩に出ているのでいい傾向かもね。ま、30分から1時間程度歩いてるだけなんですけどね〜。

いつまで続くのやら?

ま、ひとりでも歩けやって話ですね。無理しない程度に頑張ります。

|

« またまた1ポンド肉 | トップページ | マットレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた1ポンド肉 | トップページ | マットレス »