« 交換 | トップページ | シンデレラ »

2017年2月 9日 (木)

プロジェクター

昨年末のことだったでしょうか、ダーリンから「Kさんがプロジェクターを買ったらしい」と聞いていました。

あぁ、プライムビデオとか大画面で観たらそりゃ迫力あるだろうね。

うちにあるモニターはそう大きくないから、離れて視聴すると字幕とか見えづらいし……。←完全に老化現象によるものです。

などと話してはいましたが、マジで買うとは!!!

仕事でも使用するので、仕事で使ってない時は自宅使用しようよということらしいです。

「あぁ、それは素敵」と素直に喜べないところがひねくれ者のあたし。

だって、高かったと思うんですよ。大画面でなくともiPad miniで結構楽しんでたりしてましたし……。

あぁ、主婦的発想でしょうか、可愛くありません。

しばし、揉めてしまいました(笑)。←買う前に「注文するよ」の一言が欲しかっただけ…。

どうりで、昨日、突然「ニトリへ行く」と言い出し、ロールスクリーンを買ってたはずだ。

ひとりでテキパキ決めてしまう性分なんでしょうね。

そんなこんなで、ロールスクリーンも壁に取り付け、はい視聴となりましたわけで。

大画面で観るなら迫力のあるもの的な発想で『ミッション・インポッシブル ローグネイション』を視聴。

ちょいと前にも観たのだけれど、まっいいか、トム・クルーズがかっこいいし。

いやー、確かに字幕が見えやすくなったわ。←そこかい!

ええ、そこです。

ひとりでいるときに、わざわざプジェクターで観ようなどとは思いませんが(めんどくさがりです)、ふたりで観るならいいかもね。

|

« 交換 | トップページ | シンデレラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交換 | トップページ | シンデレラ »