« 精米 | トップページ | またまた1ポンド肉 »

2017年2月 4日 (土)

アイスランド土産と手作りソーセージ

昨晩、Mさんから思いがけずアイスランド土産と手作りソーセージが届きました♪

うひひ、嬉しいなったら嬉しいな。毎度毎度ありがとうございます。

お塩と塩入りのチョコレート、手作りのプリップリソーセージに蔵王のラスク。

蔵王にはスキーに行かれたのかもね〜。どんだけ活動的やねん!

見たらすぐ食べたくなるというものです。お湯を沸かしてソーセージを茹で、いただいたアイスランドのお塩でパクリ。

いやー、ジューシーです。

ベーコンやハムも美味しいけど、ソーセージもいいもんだね。好きです、ソーセージ。

しかし、これだけハム類をうまく作れるようになってどうするおつもりでしょう?

やはり、開業ですか。←期待してます。

しかし、どれもこれも美味しかったです。

塩チョコレートなんてキャラメルみたいな味がするんだなぁ。

Mさんの楽しかった旅の思い出、食べ物で共有させていただきました。サンキューです。

|

« 精米 | トップページ | またまた1ポンド肉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 精米 | トップページ | またまた1ポンド肉 »