« 土栽培 | トップページ | 古紙回収日 »

2017年2月22日 (水)

牡蠣三昧

仕事帰りにダーリンが牡蠣を買って帰ってくる。

500g入り1袋。

「2袋買ったら安くするよ」などともしもしショッピングのようなことを言われたらしいが、わが家は二人暮らしなもんでね〜。そこのところはよく理解しているようで「2袋もいらないや」と拒否したらしい。すると、「1袋でも安くしとくよ」となったそうです。どうにでも売って帰りたいってことだったのかもね。

そんなわけで、遅めの昼ごはんは牡蠣入りのパスタに、そして晩ごはんはカキフライとなりました。

あぁ、大量のカキ、美味しかったです。

そういや、産直市でも殻付きのカキが売られてますね。

ジュジュっと焼いて、レモンをキュッと絞って食べるのもいいかもしれません。

大量に食べたというのに、まだまだ食べる気満々です(笑)。

|

« 土栽培 | トップページ | 古紙回収日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土栽培 | トップページ | 古紙回収日 »