« 楽しそう♪ | トップページ | 寒いはず »

2017年1月14日 (土)

草笛

風の強い日、こたつのある部屋にいると、どこからともなくブーブーという草笛のような音が。

何かが風で煽られてなっているのだけれどもね〜。

先日、ダーリンとふたりでなんだろう? と考えていると、床の間の壁の間に挟まっている紙切れが風のせいでブルブルとふるえて、草笛のような音を出しているようなんですわ。

まぁ、古いお家なので隙間はありますが、強風の日にはマヌケな音がしてプッと笑ってしまいます。

今日は、また風は強いは寒いはの1日なので、ブーブーいっています。

さっき、灯油を買いに出たときには、雪がちらちらしてたよ。寒いはずだ。

センター試験の頃って雪になることが多いですね。

1月だもんな。

|

« 楽しそう♪ | トップページ | 寒いはず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しそう♪ | トップページ | 寒いはず »