« 1日3本 | トップページ | カメムシ臭 »

2017年1月 9日 (月)

ついに

あぁ、今日は3連休最終日。

在宅仕事なので特に休日は関係なかったりするのだが、ふとした瞬間(手帳で予定を確認したときとかスーパーのチラシをみたときとか)に思い出したりして……。

おやつでも食べたいと思っていた15時ごろ、ピンポーンと玄関にどなたかが?

出てみると、12月上旬に汲み取りのおじさんとともにわが家にやってきた「引っ越し先を探しているのよ〜」という女性の一家であった。

家族総出ということは。

ええ、引っ越して来られたようです。

「大きい荷物がまだなんだけど」

ということでしたが、家族でご挨拶に来てくださったのです。

あぁ、娘さんたちも一緒。そっか連休最終日だよ

となるわけです。あははは。

なんか、可愛らしいご主人で(始終ニコニコしてらっしゃる)家族みなさん仲良しって雰囲気プンプンでした。

楽しく暮らせるといいですね。

こちらも、偶然お会いして、地区に人が増えて賑やかになり、なんだかうれしいです。

不思議なご縁だなぁ。

|

« 1日3本 | トップページ | カメムシ臭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日3本 | トップページ | カメムシ臭 »