« しめ縄&イラスト門松 | トップページ | 2016年12月に読んだ本&観た映画 »

2017年1月 1日 (日)

ラジオ放送

混雑するだろうと、ちょうどお昼の時間帯に買い物に行ったものだから、昼ごはんの時間が14時〜という……。

いやいや、時間帯を狙って行ったせいかおかげさまで思ったより混雑しておりませんでした。ラッキー。

年末気分を味わうため、お寿司&お肉たっぷりのサラダをお昼ごはんに。あ、昼間っから日本酒も行っちゃいましたよ。出かける予定もないしね〜。

そして、日が暮れて……。

あぁ、国民の多くは紅白歌合戦を観るのではないのか? とな。

わが家にはテレビがありません。へへ。4月の引っ越し前日にぶっ壊れちゃったので、それを機に処分してしまったのです。

でも、でもよ、NHKということはラジオ放送とかやるんじゃないの?

と調べてみるとやはりでした。

そんなわけで、インターネットラジオのらじる★らじるで放送を楽しむことにしました。

もち、音はコンポからね♪

映像がない分、アナウンサーの会話であれこれ想像してね。

映像付きより音だけのほうが楽しめたような気がしました。

なんだ、やっぱりテレビはなくてもいけるわ。

|

« しめ縄&イラスト門松 | トップページ | 2016年12月に読んだ本&観た映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しめ縄&イラスト門松 | トップページ | 2016年12月に読んだ本&観た映画 »