« 初福 | トップページ | 野菜 »

2017年1月 4日 (水)

初図書館

本日、4日から図書館が開館です。

今日までに返却しなければいけない本と読み終えた本の両方を持ってGO!

8冊返却して、8冊借りてきました。

新着図書の本棚にはめぼしい本がなかったので、そこからは1冊借りただけで、あとは本棚の間をウロウロしている間に気になった本を選択。

年末に読んだ『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京』の続編(多分)の『決戦』を見つけたのでそちらも借りると。

2017年も月15冊×12ヵ月で180冊ほど読めるといいな。

しかし、年明けしてからくしゃみと鼻水が出るのだが、花粉症にはまだ早いのでは???

何なのだろう?

|

« 初福 | トップページ | 野菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初福 | トップページ | 野菜 »