« 沢庵 | トップページ | ついに »

2017年1月 8日 (日)

1日3本

雨。こんな日はお家でのーんびり。ってだいたい出かけるより自宅で何かしてることのほうが多いか、あたし。

ま、気分だけはまったりってな感じで(笑)。

読書もいいのだけれど、ダーリンが留守にしているのでこんな日はダーリンとは一緒に観ないであろうビデオを鑑賞するに限るな。

てなわけで、適当なものを選ぶ、選ぶ。

と言っても、レンタルしに行くわけではなく、Amazonビデオですがね〜。

まずは、前から観てみたいなぁと思っていた『ゆれる』を鑑賞。

オダギリジョーさんと香川照之さんの雰囲気がいいわね。

吊橋もゆれる、兄弟の心もゆれる。

日が暮れてからは、『幸せになるための27のドレス』を視聴。

こんなの男性は観そうじゃないもん。

お姉ちゃんキャラってやっぱり遠慮ぎみかも。そういうあたしも姉であった。

本音を言える相手に会えてハッピーエンド♪ 幸せな気分になったよ。

じゃ、と勢いで『アラフォー女子のベイビー・プラン』を視聴。

これまた、男性は観そうでないわ。

タイトルはどうなのよ? って感じなのだが、内容はイケてると思う。

テキパキした女性って近寄りがたいのかな?

グイグイいってたら、うまくいってなかったかも。そう思うと、粘って粘って最終的に告白したのが良かったのか?

と、雨の1日は3本のビデオとともに過ぎていったのであった。

|

« 沢庵 | トップページ | ついに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢庵 | トップページ | ついに »