« 寒いはず | トップページ | 最近のはやり »

2017年1月16日 (月)

10万円

ダーリンがiPadを見ながらぶつくさ言っている。

よく聞いてみると、年賀状のお年玉商品についてだった。

「えー、あれってそもそも当たらないし、当たっても欲しいもんないもん。あ、ふるさと小包なら貰ってもいいな」

と言うと、1等は「セレクトギフトか現金10万円」というではないか。

いつのまに現金という商品が登場したんだ?

ここ数年、確認もしてなかったよ。

現金と聞くと現金なもので、確認せずにはいられない(笑)。

そういや、年末に見た数々の夢、いいことありそうなやつばかりだったじゃないか、今日の日のための予知夢だったのではないか、きっとそうだ。いやん、10万円かぁ。何食べよう?

とかなり盛り上がって確認したのだが、何一つ当たっていなかった。ははは。

そんなもんです。

10万円でしばし妄想できただけでヨシとしよう。

|

« 寒いはず | トップページ | 最近のはやり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いはず | トップページ | 最近のはやり »